酔っ払いへ

東京地方も梅雨明けしちゃいましたね
まさか札幌行く前に明けてしまうとは思わなかった

そしてこの時間(17時)に更新する訳は当然この後呑みです
c0209932_1713924.jpg
いやいや、今日は一緒に行くよ~


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-07-09 17:14 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16576516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nico at 2011-07-09 18:58 x
ちょいと遅れてしまいましたがムル姉さん、お誕生日おめでとう♪

あら?今日は姉さんもテトちんも一緒の宴ですか??
いいなぁいいなぁ☆楽しんで来てくださいねー(*^▽^*)

んでもって、近々札幌にプチ引越しなんですね!?
札幌の帰りに秋田に寄ってくれればいいのにぃ・・・と
密かに思ってます(笑)
Commented by だいすけ at 2011-07-10 20:01 x
◇nicoさん
誕生日コメありがとーっ!!
この日は私のプチ送別会でした
たった二ヶ月東京を離れるだけなのに宴を催してくれたんです
当然の如く酔っ払いました
ホントは行く時に秋田へ寄ろうかとも考えてたんですが
行きは何かとバタつくのでやめてしまいました
なので帰りに寄ろうと思ってます
その方が涼しいですしね
その時は連絡しますので宜しくお願いします