ハカハカしない

窓を全開で寝てたら今朝は寒さで目が覚めました
明日の最高気温は23℃、長袖を持ってこなかったのでユニ〇ロで購入

そんな気温の昼散歩中
ハカハカしない_c0209932_2243829.jpg
いくらウネウネしてもハカハカならないので
調子に乗ってるムル、帰る頃には芝生だらけでした


帰宅即シャンプー決定!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-07-14 22:45 | 散歩 | Comments(7)
Commented by mai at 2011-07-14 23:31 x
「どこでもドア」があったら、連れて行ってあげたい…
Commented by めい at 2011-07-15 08:00 x
札幌での生活スタートですね~(^-^)
私も、帰省しては、長袖を沢山買って帰る夏を繰り返していました(>_<)

他の部屋窓は全開でも、真夏日でない限りは、寝室の窓は閉めて休まれることをお勧めします~(^-^)
Commented at 2011-07-15 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1510ちゃん at 2011-07-15 08:51 x
イイなぁ~~~(><)
写真からも涼しそうだもん・・・
maiさん『どこでもドア』作って(^^)

Commented by rika at 2011-07-15 12:23 x
長旅お疲れさまでした~><
しかしまあ涼しそう。。
博多は灼熱で夜でもハカハカしてますよ~@@
札幌生活スタートということで。。
北海道の美味いもんでお酒も進むのではっ^^
Commented by だいすけ at 2011-07-15 20:34 x
◇maiさん
『どこでもドア』欲しい!!
あと『もしもボックス』で、もし東京が涼しかったら
って言うのもアリかな!?

◇めいさん
今日で何とか必要な物も揃い、日常生活がスタートできそうです
ホント、昨日と今日は寒いですよね
東京の暑さから突然この気温なので風邪ひきそうです
白黒共が布団に潜り込んでくるので鬱陶しいです(笑)
もう少し落ち着いらご連絡いたしますので
その時は是非遊んでやって下さい
Commented by だいすけ at 2011-07-15 20:39 x
◇1510ちゃん
涼しいってよりも今日は寒いです
ムルテトも布団に潜り込んで出てこないし。。。

◇rikaさん
ありがとうございます、無事着きました
はい、涼しいです。ってか寒いです
九州とても暑そうです、北海道から見ると何㎞南なんだ??
今日でようやく揃うものも揃って新生活スタートです
肥満と痛風に気を付けたいと思ってます(汗)