北海道入り後の初遠出

昨日の土曜日、天気も良くなり暑くなるという事なので少し遠出をしてみました
蝦夷富士とも呼ばれる美しい羊蹄山(ようていざん、1893m)を越え。。。
北海道入り後の初遠出_c0209932_2255181.jpg





目的地はニセコアンヌプリ、HP見ると何やら犬に優しいにほいがプンプンします
スキー場の入り口に来るとすぐに『犬遊べます』の看板があり
広大な敷地のドッグランが出現!!
北海道入り後の初遠出_c0209932_22101929.jpg
北海道の人に言わせると、この広さは全然広大じゃないらしく
ゴルフ場3ホール分くらいのドッグランもあるとのこと
そんなとこにムル放したら完璧ロストしそうなので行きたくありません

テトはボールさえあれば捕まるのでムル置いて行ってみようかな
北海道入り後の初遠出_c0209932_2213754.jpg




さっそくプー〇マークの様にかっ飛ぶムルと
北海道入り後の初遠出_c0209932_22141581.jpg

ブサイク顔でボールを持ってくるテト
北海道入り後の初遠出_c0209932_22151432.jpg

飼い主的には二匹が絡んで遊んでるとこに目尻が下がるので
あまり広すぎるランは必要ないかもしれません
北海道入り後の初遠出_c0209932_22162897.jpg
船上ランでも十分楽しかったし
時間があったら話のタネに行ってみますかね、北海道で言う広大なランってやつに



気温20℃を下回ってるのに1時間も走り回ればこの通り
北海道入り後の初遠出_c0209932_22201819.jpg

北海道入り後の初遠出_c0209932_22205578.jpg


久々のラン、土の上のランはいつ振りだ??
続きがあるのですが、明日から飼い主一時帰京の為帰ってきてからUPします


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-07-24 22:26 | Dogrun | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2011-07-26 10:45 x
はじめまして。偶然ブログを読んで知りました。札幌にいらっしゃるんですね。機会がありましたら、クレイと遊んでやってください。お友達がいない悲しい子です。(笑)
Commented by だいすけ at 2011-07-27 21:39 x
◇クレイ母さん
はじめまして、コメントありがとうございます
9月末まで札幌にいる予定です
こちらこそ乱暴な娘で良ければ是非お友達になって下さい
でも札幌も思ったより白黒多いですね