暑いのに

今日の札幌地方、快晴の空のもと湿度は低いものの気温は高めに推移
その一番暑い時間帯にも関わらず光合成に勤しむ白黒が一匹おります
c0209932_226214.jpg
どっちだ?




やっぱテトだったか
c0209932_2264643.jpg
これだけ暑いとムルは日向には出てこないね


テトは暑くないの?
c0209932_2274487.jpg
暑いけど日向ぼっこの気持ち良さには変えられないとって事か



んで、数分したら日陰に移動してました
c0209932_229438.jpg
我慢してたんじゃん!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-08-02 22:11 | 光合成 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16678485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-03 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オレオアンジー父 at 2011-08-03 18:08 x
代々木公園でお世話になりました。オレオとアンジー父です。たまたまブログを拝見しておりまして、今サッポロにいらっしゃるんですね!偶然ですが、私も妻も、札幌出身でして昨年は札幌に車で帰省しました。今年はちょっと帰省できなさそうなのです。だいすけさんのうちからは遠いいかもしれませんが、月寒グリーンドームのドッグランは良かったです!調べてみてください!
Commented by だいすけ at 2011-08-03 23:42 x
◇非公開コメントさん
無事にブツの受け取りができたようで良かったです
早くみんなと走り回れるようになるといいですね
踊りに夢中になって振り回し過ぎるのはやめましょうww
フェリーでのプロレスラー軍団ホント凄かったんですよ!!
私がもやしっ子みたいに見えましたから

◇オレオアンジー父さん
コメントありがとうございます
今夏は仕事の関係で涼しい札幌にいます
お二人とも札幌出身だったのですね!?
夏でもこの気候、東京の夏を経験した時は
さぞかし驚かれた事でしょう
月寒グリーンドッグラン、実は昨日見に行ってきたんです
広すぎず、混んでなくて良さげでしたので
今度ムルテト連れて行ってみようと思ってます