お呼ばれ

今日は札幌在住のボステリ飼いの方からお声をかけて頂き遊びに行くことに
テトの倍近い大きさですがテトより1ヵ月だけ年下なわさび君
お呼ばれ_c0209932_2243458.jpg





他の犬に慣れてないらしくムルテトを警戒してましたが
お呼ばれ_c0209932_2253720.jpg
遊べ遊べとしつこい二匹
公園で散歩する前にお宅にお邪魔させていただいたのですが
上がるなり我が物顔で走り回っておりました(汗)



今日はあまり絡めなかったけど、2回目は少し慣れてくれるかな?
お呼ばれ_c0209932_2281478.jpg
わさび家の皆さん、今日は短い時間でしたがありがとうございました



それにしてもさすが北海道!!公園内にこんな看板が。。。
お呼ばれ_c0209932_2211370.jpg



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-08-07 22:15 | 友達 | Comments(2)
Commented by めい at 2011-08-08 00:45 x
今日はお忙しい中、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
ダイスケさんはじめ、憧れのムル&テトちゃんにお会い出来、超・幸せでしたヾ(^▽^)ノ

2匹のやり取りの可愛さに、娘も私もメロメロ~(^O^)
感化された娘は、多頭飼いを真剣に考え、自分のお小遣いで何とか出来ないかと、真剣にお財布の中を確認して居ましたよ(^^;)
ヘタレのわさびは、耳ペタ~ンでしたが、次回は一緒に遊べると良いなぁ~(^^)
Commented by だいすけ at 2011-08-09 23:45 x
◇めいさん
こちらこそありがとうございました
夜に予定が入ってしまった為短い時間でしたが
とても楽しかったです
家にまで招いて下さって、更にムルテトが我が物顔で走り廻って
すみませんでした(汗)
次回はわさび君とも絡めたら良いですね!!