普通に元気です

テトの眼ですが、昨日よりもだいぶ出血が収まったらしく
血で赤く滲んだ部分がかなり薄くなってきました
特に痛がる様子もなくいたって元気です
普通に元気です_c0209932_2316815.jpg
そんな目で訴えてきても、明日の診察までは激しい遊び禁止です



と、無視してると
普通に元気です_c0209932_23172249.jpg
取っ組み合いする二匹。。。

しかも、こうゆー時に限ってムルは手加減しないし
普通に元気です_c0209932_2319785.jpg



明日の診察でOK貰えたら、札幌暑いし北上してみますかね~
テトのせいでお盆明けまで暇になっちゃったし

最北端まで車で何時間かかるのだろう?


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-08-09 23:23 | Battle | Comments(2)
Commented by ノビ at 2011-08-10 00:53 x
テト君どうしたの!?目ヂカラ強過ぎて血管切れちゃった!?
海老蔵になっちゃってるでないの(笑)←笑えねーよって
でもなんともないみたいで良かったです。。。

札幌も暑いんですねへ
こっちもすごい暑い!というか湿気がすごい!
サウナに入ってるみたいです
Commented by だいすけ at 2011-08-11 20:31 x
◇ノビさん
テトの眼は最初ビックリしましたが大した事なかったです
結局原因も分からず仕舞いでした
札幌も暑いですよ~、今日の最高気温は34℃でした
湿度が低いのが救いですけどね