定位置

二匹の定位置
テトは晴れてる時はもちろん曇りでも雨でもベランダで光合成が大好き
定位置_c0209932_18213563.jpg


ムルは飼い主がどくと必ず座椅子に乗ってくる
定位置_c0209932_18223679.jpg
いや、絶対それは認めません!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-08-12 18:23 | 光合成 | Comments(2)
Commented by 966 at 2011-08-13 12:52 x

お嬢様的なムルちゃん、かわいすぎます☆
うちのプードルもヒラヒラするたびに唸ってます。。

そういえば昨日ネットでペット用品を探していたら、以前質問させていただいたオモチャを偶然見つけちゃいました!笑

ナイラボーンのものでした☆
同じタイプのものはLサイズのみしかなくて…笑
違うタイプの物を購入しました♪
楽しみだな~♪
Commented by だいすけ at 2011-08-14 22:44 x
◇966さん
ムルは上から目線が基本です、たまにイラッとする時あります(笑)
あのおもちゃナイラボーンのだったんですね
意外とメジャーなおもちゃでビックリ!!
うちの二匹は一心不乱にガシガシするので
与えっぱなしにはできません。。。