美味堪能

北海道来てからずっと行ってみたかった中央卸売市場へ行ってきた
昼過ぎだったので場外市場です
美味堪能_c0209932_22361522.jpg




もちろん築地に比べたら規模は小さいですが、活気は負けてません
ご覧のとおりカニも元気です
美味堪能_c0209932_22374116.jpg
ただ、残念なことにこの後お店の人に見つかり
脱走は失敗に終わりましたが。。。


お店の人達の掛け合いも面白く、店それぞれの個性があって楽しかったです
こちらの試食用のイクラ、おっちゃんが『好きなだけ食べてけ』
なんて言うもんだから半分近く食ってやった!!
美味堪能_c0209932_22405453.jpg

試食で腹いっぱいになるとこでしたが昼食にもイクラを堪能し
美味堪能_c0209932_22423435.jpg
かるく尿酸値に不安を感じながらの帰宅となりました



部屋入ると留守番の二匹が。。。
美味堪能_c0209932_22433439.jpg
うっ(汗)
美味堪能_c0209932_22435387.jpg
そこまで言うか(涙)



飼い犬に人としてを問われ
美味堪能_c0209932_22453437.jpg
この日の夕焼けのような切ない気持ちにさせられた飼い主でした



痛風だけはなりたくないです


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-08-18 22:48 | 留守番 | Comments(4)
Commented by チュン at 2011-08-19 00:08 x
夕焼け好きとしては、コメントせずにいられない・・・
なんてきれいな色なんだろう~。

あっ、、、痛風には本当に気を付けて下さいよ。
Commented by misa at 2011-08-19 08:58 x
きゃー!イクラ!やっぱり、おいしかったですよね?(^-^)
こちらは猛暑続きですが、そちらは涼しいですか?
Commented by 1510ちゃん at 2011-08-19 22:56 x
気をつけてくださいよ~
TUFU(笑)
Commented by だいすけ at 2011-08-22 23:14 x
◇チュンさん
こっちの空はでっかくて夕焼けも朝焼けも
東京で見るのとは比べられない迫力があります
ウニイクラが美味しすぎで危ないです(汗)

◇misaさん
イクラ食べ過ぎってくらい食べてます
この一か月で多分今までの3年分くらい食べてます
美味しくて止まりません
こっちも1週間だけ暑かったですが
朝晩涼しいので体力的には物凄く楽です

◇1510ちゃん
なんかアルファベットで書くとカッコいいな~