もう大丈夫

突然ですが私は独身です、完璧な未婚40直前おっさんです
特に結婚願望はありません、一人で行動するのも大好きです
c0209932_22434521.jpg


これからもずっと一人で生きてくの?と聞かれれば『多分そう』と答えるでしょう
寂しさはありません、今はムルテトも元気に生きていてくれてます
少しでも長く一緒に暮らせていけたら幸せだと思います

ただ一人で生活をしていて不便に感じる事が無いとは言えません
もしパートナーがいたらもっと楽に出来るのに、なんて考える事があります

でももう大丈夫、とても素敵な物を友人Tが教えてくれました



それは・・・







ひとりでペッタンコ!!
c0209932_22524254.jpg
背中や腰に持病を抱える飼い主にとって
一人で湿布を貼るのが物凄く大変な事でした

特に肩甲骨のやや下を肉離れした時なんか、上からも下からも手が届かない
投げるようにして貼ったり、床に置いてそこに上から患部を押し付けたり
それでも上手く貼りたい所に貼れる確率はとても低いのです

でももうそんな事に悩まなくてすみます、こんな感じに使えば
c0209932_22571269.jpg
ほらこんなに簡単!!

これで将来に何の不安もなく生きていける。ありがとう友人T!!




で、全く関心ないのね君達・・・。
c0209932_2302111.jpg
君達じゃ湿布貼れないしね


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-08-26 23:03 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16775362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chamiパパ at 2011-08-26 23:34 x
だいすけさん
ご無沙汰しております。
以前、道満でチラッとお会いしたchamiの飼い主です。

これは便利・・・と言うか、これを知ってしまっただいすけさんは
さらに一人でも不便じゃないと思ってしまう事に。。。?
まぁムルテトちゃん達には関係ないか・・・(汗)
って言うか聞いてない?(瀑)

・・・失礼致しました(;^ω^)
Commented by 966 at 2011-08-26 23:48 x

ペロペロかわいーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その商品この前テレビでしてましたよ(*^^*)
私もフェイタス買ったときに、オマケで似たようなのもらいました笑


私も1人が好きだし犬がいれば充分だなぁ。
1人だと自由がいっぱいだし。

1人の時間ってかなり大切ですよね。

Commented by クレイ母 at 2011-08-27 09:33 x
これは良いグッズをゲットしましたね。綺麗に貼れました?だいすけさんはきっとこの人!って思える人にそのうち会えますよ。だから要らなくなったったらください。ひとりでペッタンコ。
Commented by kawamogu at 2011-08-28 10:46
あはは~!確かに!!(笑)
私も肩甲骨のあたりがバリバリで
アン○ルツが手放せないんですが自分で塗るの大変です。
これ、アン○ルツバージョンもないかな~(笑)
Commented by だいすけ at 2011-08-30 23:08 x
◇chamiパパさん
これホント便利です、独り身じゃない人にもお勧めですよ
これがあれば私は一人で生きてけます!!

◇966さん
友人Tもテレビで見て教えてくれたんです
以前背中にシップ貼るのが大変と漏らしてたもので・・・
みんなでワイワイするのも好きですが
普段の生活は一人でする方が楽でいいですね

◇クレイ母さん
もし、万が一人生のパートナーが見つかったら
この『一人でペッタンコ』は差し上げます
何年先の事かわかりませんが(汗)

◇kawamoguさん
肩甲骨あたり痛めると一人じゃ何にも出来ないんですよ
ア〇メルツ塗るのも大変そうですね(笑)
塗り薬系はムルテトが舐めに来るので
うちでは使えないのです・・・