その制度は無くなります

札幌来てから新しく出来た制度がまた変更されます
c0209932_21493357.jpg
それは布団で一緒に寝る事。





札幌の部屋はワンルームに近い間取りで生活空間と寝る部屋が同じだったので
犬達と一緒に寝てましたが、東京戻ればそうはいきません。
c0209932_21532961.jpg
いや、だからムリだって!!

c0209932_21563313.jpg
テトの気持ちはよくわかるよ、でも東京じゃ寝室立入禁止だし
ぶっちゃけ一緒に寝ると腹減らした君達が顔舐めてくるから寝不足気味だし
一人で寝たいなー、って思ってたとこなんだよね。


c0209932_2213591.jpg
あと4日間、堪能して下さい。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-09-10 22:04 | 白黒達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16836313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。