苦肉の策

明日から10月だってーのに、なんだこの暑さは!?
東京の最高気温30℃超えだって!! うう、札幌が恋しいよ・・・

そんな暑い昼下がり、真夏日だっていうのに
c0209932_2114160.jpg
モグリスト発見!!



しかし数分後・・・。
c0209932_2134072.jpg
だろうね。



で、こちらの御方は変わった所にいますが
c0209932_2143872.jpg


c0209932_218599.jpg
妥協の匂いがプンプンするけど
取りようによっては賢くも感じられる・・・。 かな?



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-09-30 21:14 | 白黒達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16916760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クレイ母 at 2011-09-30 21:51 x
札幌は紅葉が始まりましたョ。以前、はなぺちゃは皆北海道に来るべし!と叫んだら、とある方から「でも冬がネ」と言われました。ごもっとも。
Commented at 2011-10-01 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2011-10-03 21:04 x
◇クレイ母さん
札幌は紅葉ですか?この日は暑かったのですが
今日あたりから東京もだいぶ冷え込んできて
明日は最低気温が10℃近くまで鳴るそうです
北海道の夏はとても過ごし易かったですが
帰る直前でも夜散歩でテトが震えてましたから
冬の北海道はちと厳しそうです(笑)

◇非公開コメントさん
ありがとうございます
連絡取ったらそうだったようです。
また代々木でお会いしましょう!!