太陽LOVE

今日は暑かった。なんて思ってたら
実は今日の気温は平年並みだと天気予報で言っていた。

昨日が寒過ぎたんで余計に今日暑く感じたようです。



思ったより雨が強くて昨日の散歩が中止になった今朝の白黒は
c0209932_22512331.jpg
光合成に勤しむ。





c0209932_22541683.jpg
い、いや言い訳じゃないから!!
そーゆう言い方すると皆さんが誤解するでしょ。


飼い主仕事行くから窓閉めるよ~、部屋に入って下さ~い。
c0209932_2257624.jpg
だから部屋入れって!戸締り出来ないでしょ!!


ムルがそこにいるとテト入ってこないから君も中入んなさい。
c0209932_22583155.jpg



お~い、聞いてます~??
c0209932_2258528.jpg
だから忙しいって言ってるだろ!!!!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-10-06 23:04 | 光合成 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/16941320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by afelicidade at 2011-10-07 10:13
ムルテトも、根っからの太陽loveっこですね。かわいすぎる。
Commented by だいすけ at 2011-10-08 21:58 x
◇afelicidadeさん
太陽Love、ボステリに限らず犬全般に言えますよね。
Commented by ZEPP at 2011-10-12 10:16 x
ぷ(笑)かわいー

太陽ラブ過ぎて王子も
日に日に真っ黒です。(って、元々黒いのですが(笑)
Commented by だいすけ at 2011-10-16 23:40 x
◇ZEPPさん
えっ!?王子の黒いのは日焼けだったの??(笑)
ボストンに限らず犬はみんな太陽好きですよね
暑くても限界まで日向居る意味がわかりません。