おNEW

以前のがだいぶくたびれてきたので新調しました
c0209932_2113723.jpg
それはイメージだなイメージ!!




今回もテトは平常時
c0209932_2123538.jpg

そんでムルは・・・、やっぱ激怒時(笑)
c0209932_21349100.jpg
やっぱりこのイメージは変わらないのです。
写真だと色がうまく伝わらないのがとても残念
ムルの方はまっ赤で本当に怒ってる時の色そっくりなんですよ。

この他にも素敵な革グッズが沢山あるので
気になった方はこちらをご覧下さい。TomarctusHP ブログ



平常時と激怒時の意味がわからない人は風の谷に行こう!!
そしてこんなものみつけました。オームの唐揚げの作り方


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-10-27 21:23 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17023593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。