約束はしていません!!

10月は何か色々な事が重なりバタバタしてます 
急遽札幌行きが中止になったり、新たに結ぶ契約でトラブったりで
結局この週末も仕事ばかりになってしまいました。
約束はしていません!!_c0209932_19513969.jpg
いや、行くとは断言してないよ。




仕事が早く終わって行けたらいいな~って思ってたけどね
約束はしていません!!_c0209932_19535029.jpg
と、得意なって・・・。人聞きの悪い事言うな!!
それに言い訳じゃないでしょ、ちゃんと昨日のブログ見なさい
『連れて行けるかの~??』って書いてあるでしょ!!


約束はしていません!!_c0209932_19571190.jpg
う~ん・・・
明日もムリだな。


来週凄いイベントがあるから、それまでエネルギー溜めときなさい。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-10-30 22:46 | Dogrun | Comments(3)
Commented by 1510ちゃん at 2011-10-31 09:12 x
うんうん、
昨日、来るって言ってたのに・・・

昨日ワラワラだったのに・・・
来週は大丈夫???
Commented by あんママ at 2011-10-31 20:13 x
そうそう、
昨日来るって書いてあった…

だーいぶワラワラだったのに…
来週は!!!
Commented by だいすけ at 2011-11-02 16:36 x
◇1510ちゃん
『行く』じゃなくて『行けるかの~?』です。
残念ながら仕事終わらなかった(涙)
来週は大丈夫です!!初参加の白黒たくさん連れてくので
宜しくお願いしま~す。

◇あんママさん
『行く』とは書いてませんよ~、『行けるかの~?』ですよ!!
白黒ワラワラは来週まで取っておきます。
今回はご近所白黒も連れて行きますので宜しくです!!