煩わしい

飼い主引き続き札幌にいます、明日の昼の飛行機で帰ります。

で、こちらではレンタカーで移動していますが・・・
煩わしい_c0209932_1629522.jpg
今回借りた車が最新式なのか?少しでも急にアクセルを開けると
『急発進です、安全運転に心がけましょう』ってアナウンスするんです!!

特別乱暴な運転してるつもりはないのですが、しょっちゅう言いやがります!!
最初言われた時は『ぷっ、最近の車はこんな事言うのか!?』って笑ってしまったのですが
こう何回も言われるとちょっとムカつきます。



それにしても寒いな~、ただいまの外気温摂氏5度


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-11-09 16:37 | 遠出 | Comments(0)