あったかゾーン

今日の東京は11℃、12月並の寒さだったそうですが
天気予報では札幌や大阪が15℃ってなってたので
関東地方だけの冷え込みはちょっと不思議に感じます。

うちには寒さに弱い生き物が2匹いるので
ちょっと早いですが毎年恒例のあったかゾーンのスイッチを入れました。
c0209932_23212582.jpg





そのスイッチを入れた途端
c0209932_23215034.jpg
引きこもる白黒。


写真撮ってるとイチャモンつけるムルと
c0209932_23223089.jpg

シャッター音には一切気付かず爆睡するちっこい方
c0209932_2323264.jpg




外は雨降ってるし、そこでホコホコしててくれ
c0209932_23242059.jpg















で・・・
















数分後・・・
c0209932_23252554.jpg
ちっこい方がのぼせるww


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-11-11 23:28 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17082969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らんたんまま at 2011-11-13 00:28 x
そのあったかゾ~ン!良いですよね!
以前から気になってて、ネットで探したら
なんともイイお値段で(^_^;)
ピンクのお布団ゾ~ンにまさかのテトちん!!
私はそこにもびっくり~~(笑)
Commented by だいすけ at 2011-11-13 22:48 x
◇らんたんままさん
そうなんです、結構いい値段しちゃうんですよね(汗)
でも温まり方がソフトで、何よりとても頑丈なんです!!
たぶんらんぱぱが乗っても平気ですよ(笑)
入るベッドは特に決まってないのです、逆の日もあるんですよ。