デモ

今日は都心でも最低気温が10℃を下回ったらしく
今季一番の冷え込みだったようですが、それでも平年並みだそうです。
今までの暖かさがちょっと異常だったんですよね
c0209932_19385219.jpg
だ~か~ら~、平年並みだって言ってんだろーっ!!




床暖なんてまだまだ早過ぎです
c0209932_19395056.jpg
東京の冬じゃ凍死出来ません!!


冬も節電しなきゃならんし、
今からそんなんで1月2月どうするんですか!?
c0209932_19421176.jpg
ガスパッチョでも少しは電力使うんです。


来週仕事でまた札幌行くけど、連れてっちゃうぞお前ら!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-11-16 19:44 | 白黒達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17101398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。