初出動

久々にやっちゃいました。

今朝起きて『は~~~』っと深く息を吸った時に
背中にピキッと電気が走りました。
軽傷ですがギックリです、今年もお世話になります(涙)

もう癖になってるので毎回同じ場所です。
意外と重い物持つ時や運動中は気を付けてるのでならないんですよ
クシャミとか深呼吸でよくなりますね
あとムルテトのうんち拾う時にっもなったな(汗)



という事でひとりでペッタンコが初出動!!



明後日までに完治させたいので君達の相手は出来ません
c0209932_2082861.jpg
大人しくモグってて下さい。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-11-17 20:13 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17105258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クレイ母 at 2011-11-17 22:19 x
お大事に。ひとりぺったんこ大活躍デスね(笑)
所でコメントしていた行方不明のトイプーちゃん、無事に戻ったそうです。良かった良かった。
Commented by kawamogu at 2011-11-18 17:25
おおっ!ひとりでペッタンコ初出動パチパチパチ!!
あ、、、めでたくなったですね(笑)
お大事に。。。
Commented by だいすけ at 2011-11-20 21:46 x
◇クレイ母さん
はい、ひとりでペッタンコ大活躍です!!
青山って事は近かったのですね、
力になれなくて申し訳なかったですが
無事飼い主の元へ帰れて本当に良かったです

◇kawamoguさん
はい、初出動しました!!
決してめでたくはないのですが、これとても便利です!!