満足ですか?

今日は夕方以降、大人しく寝続けてる二匹
c0209932_22382493.jpg
その訳は・・・




今日の昼過ぎから少し仕事の予定があいたので
昨日の約束通り?ドッグランにお連れいたしました。

ご満足いただけましたでしょうか?
c0209932_22403184.jpg
そんなこと言って~
かなり楽しんでおられたように見えましたが??

そこまで楽しくなかったと?
c0209932_224252.jpg
はいはい、あれだけショップの人が爆笑するくらい爆走すればお疲れでしょう(汗)
今日はもう起きて来なくてよいので安静にしてて下さい。



c0209932_2245619.jpg
う~ん、明日は違うとこ連れてってあげるから
そこで3日間ばかし楽しんでて下さい。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-11-22 22:49 | 白黒達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17124505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。