まだつけません

だいぶ気温が下がってきました東京地方
ですが飼い主的にはまだ寒くない。

冬用のコートも着てませんし
ダウンもまだクローゼットから出てきません

当然ながら暖房器具もOFFのまま
そうなると寒さに耐えられなくなってくるのが犬の方で・・・


潜り込む奴や
c0209932_22144137.jpg

挟まれる奴が出没してきます
c0209932_22154531.jpg



飼い主的には適温なのに(汗)

    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-11-28 22:18 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17146315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1510ちゃん at 2011-11-28 22:30 x
そろそろONでもいいんじゃないですか・・・
風邪ひかないでね。

ウチも手を変え品を変えやってきます。
昨日、ドラマ『南極大陸』観て吠えてました(笑)
ナニかを感じたんでしょう。。。
Commented by だいすけ at 2011-11-30 10:45 x
◇1510ちゃん
いえいえ、まだ飼い主的には寒くないもんでww
でも冷静に考えると今年は暖かいですよ、
まだスーツ姿のサラリーマン達コート着てないですし
先日行った明治神宮も紅葉してませんでしたから!!
なのでうちの暖房ONは来月入ってからですかね。