いよいよ点火!!

今日は寒かった東京地方、昼間の気温も7~8℃だったそうで
さすがの私も冬物アウターが出動いたしました。
でもその下はロンTだったりしますがww

そんな寒さでなお暖房器具をつけないと
c0209932_2041564.jpg
すぐ乗っかってくる奴が続出!!




うつ伏せで本読んでたら尻を枕に使う奴も・・・
c0209932_2054766.jpg




最終的には二匹とも毛布の中に潜り込んで来て
c0209932_206385.jpg
邪魔くさいし、『んご~んご~』うるさいので
ようやく我が家でも床暖を入れる事になりました。




床が温まりだすと
c0209932_2083386.jpg
今度は行き倒れて動かなくなる奴が続出します。






話は変わりまして、先日このブログでも紹介し皆様にお願いした友人の件なんですが
見事一位になり殿堂入りする事が決まりました!!
投票して下さった方々には感謝の言葉もございません、
本当にありがとうございました。

更に投稿の殿堂サイト内でフルバージョンが聞けますので
是非聞いてみて下さい!!
そして気に入っていただけたら『拍手』クリックをお願い致します!!

感想等ありましたらこのブログ内でコメント頂けると嬉しいです。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-12-01 20:19 | 白黒達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17157551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。