太陽LOVE

3日振りの快晴な東京地方、太陽が出れば白黒達が浴びにきます。
c0209932_2221213.jpg






この時期、外気温は低いのですが太陽の角度が浅く
部屋の奥まで日差しが入る為、室内が日光で照らされる時間が長くなります。
c0209932_22244662.jpg
つまり、白黒達にとって幸せな時間が増えるって事。





ムルテト、仲はいいんですが普段くっついて寝たりしません。
寒くてくっつく以外では結構レアな光景なんですよ、寄り添う姿は。
c0209932_22303197.jpg



でもやっぱ別々の方が落ち着くらしく
c0209932_22314430.jpg
場所を移して光合成
c0209932_2232318.jpg
潰れたヒキガエルw



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-12-04 22:35 | 光合成 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17169163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。