すごい音

今朝ご飯を拒否したムル、朝に食欲がない事はたまにあるのですが
(ちなみに、テトは食欲がなくなる事はまず無い)
今日はムルのお腹からギュルギュルと凄い音が鳴りだし
腹部を押してみても痛がらないのですが、あまり動こうとしないので
午前中の打ち合わせをキャンセルし、とりあえず病院へ連れて行く事にしました。

診断の結果は腸にガスが溜まっており、
特に大事ではないが腸の活動が激し過ぎるとの事。

薬をもらって安静にしてたら夕方から腹が減ったのか
ご飯を催促する素振りを見せたので一安心しました。
c0209932_23254752.jpg
お腹の音がちょっと有り得ない大きさだったので
少しビックリしましたが、今では私の足を伸ばしヘコヘコやってます。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-12-26 23:30 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17248543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。