年の瀬など関係ない犬達

年の瀬です、
昨日仕事納めをした誰もいない会社で一人資料の整理。

会社が休みだからこそ出来る仕事を片付けておくと
後々の仕事がやりやすくなる事は分かっておりますが
そういう仕事って、ただめんどくさい物が多くて飽きてしまう事が難点です。

話し相手もいないし・・・



腹も減ったので帰宅し、夕食を取って
大掃除どうしよう?などと考えながら一息ついていると
犬達が遊べとやってくる。
年の瀬など関係ない犬達_c0209932_222541.jpg
テトはボールを投げろと要求し






ムルは飼い主の足でヘコる
年の瀬など関係ない犬達_c0209932_22141981.gif



君達には年末とか関係ないもんね
年の瀬など関係ない犬達_c0209932_2273097.jpg
飼い主は明日も仕事だーっ!!



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2011-12-28 22:10 | シモネタ | Comments(2)
Commented by ZEPPはは at 2011-12-29 01:13 x
同時の
へこへこ&投げて
ってかなり面白すぎ(笑)

そういえば
ムル姐のヘコヘコって ぺったり擦り付けてくるから
ほんと リアル(笑)だったなぁ~

リアルって・・・・・(笑)
Commented by だいすけ at 2011-12-29 21:18 x
◇ZEPPははさん
何故かどちらかのテンションが上がりだすと
もう片方のテンションも上がるようで不思議です。
ムルのへこへこ、リアルって言うかもう卑猥ですw