ラン初め

昨日も書きましたが、何もする事がない正月。
そう言えば道満が元旦からやってるって言ってたな~。
って事でラン初めに行ってきました!!
ラン初め_c0209932_23325945.jpg
早速誰かのボールを見つけて奪ってきたテト。





ムルは2012年一発目のランでリードオフ後即ギャウり5秒で終了。
ラン初め_c0209932_23345789.jpg
相変わらず柴系と相性悪いな~(汗)

モフモフは大好きなのに(笑)
ラン初め_c0209932_23364645.jpg


ラン行くといつもムルにばかり気を取られていて、
気がつくとテトは誰か知らない人に遊んでもらってます。
ラン初め_c0209932_23383351.jpg
ソレニシテモヒドイカオ・・・


楽しそうに遊んでたのに強風の為30分で終了。
結局ランではボストンに会えなかったけど、帰り際にmaiさんに会えました!!
ムルはイギーちゃんを威嚇しまくり、私まで嫌われた模様です(涙)






道満おみくじで大吉Get!!
今年は本物おみくじとFaceBookおみくじでも大吉をGetし
正月早々運を使い果たした感があります。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-01-02 23:47 | Dogrun | Comments(0)