ウラ話

昨日書いた通り、今年は大吉を3回も出したのに
今日オイル交換に行ったオートバックスでも大吉を出しました。

景品にスクラッチくじを貰い、そのくじが当たって500円GET!!
今年4回目の大吉に『こりゃ今年は何かあるな』と、いやが上にも期待してしまいます。




本題です。新年のご挨拶に載せた写真ですが、年賀状に使ったり
FaceBookに載せたりと何枚か撮りましたが
どうやら練習の成果はあまり出なかったようです(汗)
c0209932_2235881.jpg
特にテト・・・



何枚も撮った中で厳選して使ってるのですが、どうもテトの表情が硬い。
c0209932_2274795.jpg


アップにすると不機嫌なのが良く分かります。
c0209932_2283535.jpg
これからは定期的に練習しような、まずは定番の果物ネットだ!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-01-03 22:13 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17276455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai at 2012-01-04 01:11 x
昨日はありがとうございました!!
あれから、結局だれにも会えずでしたので…
ムル・テトさんだけでも会えて、嬉しかったですよ♪

かぶり物…かぶってくれるだけでもイイです。
うちは被る前に大暴れされます(涙
Commented by だいすけ at 2012-01-06 20:48 x
◇maiさん
イギーちゃんが完全無視でしたね、
新年早々ムルがギャウってすみません(涙)
かぶり物はかぶってくれるだけでよしって事ですね
嫌な顔はしますが一応我慢してくれてるのでw