ん?

ねえねえ君達・・・
ん?_c0209932_2038964.jpg

ご飯にする??
ん?_c0209932_20382394.jpg
自分の好きな言葉には鋭く反応します。



今年初のゴルフ、年末の打ち納めよりだいぶ良かったのですが
後半崩れまくって49・60の109でした。
ドライバーが曲がりだすと修正できません(涙)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-01-08 20:41 | 白黒達 | Comments(2)
Commented by 1510ちゃん at 2012-01-08 22:39 x
ムル姉さんのたるたるその後いかがですか?

うーーーん、わかる!
修正しようとすればするほどですよね(笑)
ずーっとアイアンかパターにしちゃえば?
フ~ゴルって結構メンタルですよね☆
もう、だいぶ行ってないな・・・

ん?

・・・やったな(ニヤリ)

Commented by だいすけ at 2012-01-10 11:42 x
◇1510ちゃん
薬のせいなのか、時間がたったからなのか
出血が止まりかさぶたのように固くなってます
今週もう一度病院へ行って見てもらうつもりです。

ゴルフはメンタルもあるのですが一度きちんと習ってきます
今まで全て自己流でやってたので限界が見えました(汗)