元気すぎです。

口に腫瘍のようなものが出来てステロイド投薬中のムル、
安静にしてて欲しいのですが元気余ってるようで・・・
元気すぎです。_c0209932_20553297.jpg
腰の動きが早すぎてブレブレです(汗)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-01-10 20:57 | シモネタ | Comments(3)
Commented by クレイ at 2012-01-10 21:42 x
今日から社会復帰しました。(笑)
ムルテトちゃんの過去のブログを読んでいたら、腫瘍?の記事が・・・
最近、ボステリの病気の記事を発見すると動悸、息切れ眩暈がして救心が必要なほど不安になります。
ムルちゃん早く腫れが引くと良いですね。
Commented by misa at 2012-01-11 17:27 x
はっはやい!( ´艸`)ムルさん!

口にある腫瘍のようなもの、その後ステロイドがきいて小さくなったりしてますか?
心配ですね。。。
Commented by だいすけ at 2012-01-13 23:12 x
◇クレイさん
遅めの社会復帰だったのですね!?
ムルの腫瘍らしき物は今のところ悪性ではなさそうです。
それ以外は元気モリモリなので少し安心しています。

◇misaさん
やや落ち着いてきたムルですが腰の動きは衰え知らずです!!
腫瘍のような物は今のところ薬が効いてるみたいで
以前よりかは少し小さくなりました。
このまま消えてくれる事を願っています。