その後の経過

今日はムルの病院の日。
一週間ステロイドと抗生剤を投与し、4日目にかさぶたのように固くなって
一昨日そのかさぶたが取れて少し小さくなったような気がしますが
先生の診断はどうなんでしょうか?
c0209932_2014357.jpg
相変わらず病院大好きで助かってます。




先生の診断も、見た目同様に薬の効果が出ているという事で
もう一週間投薬を続けて様子を見てみようという事になりました。
c0209932_20193275.jpg

まだ少し、しこりのような物が残ってますが
c0209932_20203670.jpg
悪性である可能性が少し減ったように思えてホッとしています。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-01-12 20:23 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17308814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by den-zabu at 2012-01-13 10:27
はじめまして♪

札幌でボステリ2頭を飼っているモコといいます♪
いろいろブログを拝見していたら こちらに辿り着きました(笑)

しかも 昨年札幌にいらしていたのですね~
なんだか勝手に嬉しくなりました!!

ちなみに私も2匹と1人で暮らしています(笑)

ちゃっちいブログですがさぼり過ぎのブログも一応
あります(笑)

またおじゃまさせて下さいね~★

Commented by だいすけ at 2012-01-13 23:17 x
◇モコさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
モコさんは札幌なのですね、去年の夏に2ヶ月ほど
丘珠空港のそばにいました。
来年の夏も2ヶ月くらい移住しようと思ってます!!
ブログの方も見させていただきました。
モエレ山、懐かしいです!!
また遊びに来てくださいね。