新年会

昨日も少し書きましたが、土曜はちゅら家主催の新年会。
二度目のちゅら家でしたが、あれ?前回と家具の配置が変わってる??
と尋ねてみたら今回は大人数バージョンだったようです。

人間10名、犬9匹で17時より宴会スタート!!
c0209932_2353198.jpg
みなさん手作りの料理を持ち寄ってきましたが
私は土曜日も仕事だった為作る暇無く、生肉を持って行って
ちゅらパに焼いてもらっちゃいました(汗)





人間たちは白いのや赤いのや茶色いのや透明なのやをグビグビやり
犬たちはワラワラワラワラ
c0209932_23161440.jpg



パパにひっくり返されてるじじちゃんを
c0209932_231802.jpg

強引に誘って嫌われるムルテト。
c0209932_23182658.jpg



ぶんたママの唇をロックオンするテトをロックオンするZEPP王子
c0209932_23194567.jpg
の、後ろでペンギンのおもちゃに釘付けなぶんた君。




そんな好き勝手やってても
c0209932_23212296.jpg
誰かがおもちゃ持つと整然とするからホント面白いですw


モグだけ撮れなかった・・・
やっぱり室内で真黒な犬撮るのはとても難しいです(涙)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-01-30 23:24 | 友達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17374887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆか at 2012-01-31 17:10 x
先日は、飛び入り参加にもかかわらず楽しい時間どうもありがとうございました!テトさんのべろチュー、忘れがたいwww
Commented by だいすけ at 2012-01-31 23:40 x
◇ゆかさん
こちらこそありがとうございました。
ぶんた君テトそっくりの性格で面白かったです!!
テトのべろチューは、ほっとくとエンドレスで
最後は興奮しすぎて吐いてしまいますから気を付けて下さいw
次またお会いできる機会を楽しみにしてます!!
Commented by ZEPP at 2012-02-03 22:56 x
今回も楽しませていただきましたーーーー!!!!

テトくんべったべたにしてごめんなさい!(笑)
おネエ王子と懲りずに遊んでやってください・・・・