我が家のように

今日は所用があって実家へ行き、少しの間ムルテトを預かってもらいましたが
c0209932_23384623.jpg
先日購入した折りたたみクレートが甚くお気に入りのようで
我が家のように爆睡しているムルさんです。

けれど意外と一緒に寝ないムルテト、妹が言うには
テトが入るとムルが出て、ムルが入るとテトが出るって感じで
なかなかムルテトが寄り添って寝る姿を見れなかったそうです。

特別仲が悪いわけではないのですが、家庭内別居中のムルテトなのですw


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-02-01 23:44 | 白黒達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17384444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。