獣臭

小雨交じりで寒いのに、暖房器具とかつけないから部屋の中も寒いのに
c0209932_22241885.jpg
まっぱにされました。




それは先程の雨中での散歩から帰り、濡れた服を脱がし
濡れた体をよ~く拭き、新しい服を出そうと洋服がしまってある引き出しを開けたら・・・

引き出しの中がくせぇ、全部洗濯してから入れてあるはずなのに
とんでもなく獣くせぇ!!

と、いうことで
c0209932_22292362.jpg
冬物在庫一掃つけ置き中。
なんとか獣臭さが取れると良いんだけど。


c0209932_22323664.jpg
いえいえ、そんな事はありませんよ。


c0209932_22332118.jpg
うん知ってる(涙)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-02-14 22:34 | 白黒達 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17464599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆか at 2012-02-14 22:55 x
体調もうよくなりました??
獣臭や加齢臭よりも(笑)体大事にしてくださいね〜
Commented by チュン at 2012-02-15 00:48 x
初老ゆえの加齢臭? ドンマ~~~イ(笑)
ゆかさん同様、お体お大事に!
Commented by だいすけ at 2012-02-17 23:37 x
◇ゆかさん
体調はだいぶ良くなりましたが、昨夜の宴会で若干ぶり返しました(汗)
獣臭も加齢臭も似たようなモノなので
お互い受け入れるように努力しますw

◇チュンさん
加齢臭は初老なる前からでてますよ~
ありがとうございます、酒が飲めるくらいには復活しました!!
Commented by ゆっきー at 2012-06-10 23:58 x
お手伝いしているボランティア団体の代表に分けてもらったヴォークス・トレーディング社の「パートナー」というペット用消臭剤がお薦めです!植物由来で、ペットが舐めても安心との事です!  私は預かり役で、常に犬種が違うので、服は持っていませんが、使った人の話では、犬用衣類、寝具等、漬け置きすると効果てき面だそうです。
以前うちに居候していたチベタンテリアに、私の非常食カロリーメイトチーズ味を大量に盗み食いされ、翌日部屋中と布団の上で奇祭をやられた時も、パートナーが私の救世主となってくれました。  すごく使えるので、代表に「これすごいです。欲しです」と頼んだら、「まぁ!主人が喜ぶわー!」と原液1リットルをくれて、出所を教えてくれません。なぜ、ご主人が喜ぶかも教えてくれません。代表はとても忙しい上にとても天然なお方なので、「購入したい」と伝える度に、原液1リットルをプレゼントしてくれるのです。
悪いなぁ…と思い、ネット検索したのですが、この会社商売っ気がないのか出てこないんですよね。
今後、ボステリさんを預かる事があったら白黒祭り等、参加させて下さい。私も牛の着ぐるみを来て、「パートナー」持参で行きますので(^-^)

Commented by だいすけ at 2012-06-18 11:06 x
◇ゆっきーさん
コメントに気付かず、お返事が遅れてすみませんでした。
私の知り合いも仕事半分でこのような商品作ってますが
その人も一般に販売せず、知り合いにあげちゃったりしてるんですw
白黒の預りっこが出たら是非一緒に祭りに参加しましょう!!