直射日光

今日の午前中は一瞬だけ春の日差しで、
c0209932_23174248.jpg
久し振りの直射日光を浴びる白黒。





気持ちいいかい?
c0209932_23185550.jpg


で、何故君は飼い主が用意してやったベッドを使わない?
c0209932_23193362.jpg
あまのじゃくめっ!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-02-17 23:21 | 光合成 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17486384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by afelicidade at 2012-02-18 09:40
やっぱり光合成いいよねえ。早く暖かくなってほしいです。
それより、ムルテトのスウェット、やっぱりかわいいので、うーあも真似します。今からオーダーします。
Commented by だいすけ at 2012-02-19 22:59 x
◇afelicidadeさん
やはり外で直接浴びる日光は気持ち良さそうです。
uukijの展示会が25、26で行われるそうなので
新作の受け付けはその後だそうです。