復活!!

いや~、今回は死んでました。ビックリするくらい熱も出て
病院行こうかどうか迷ったのですが、食欲は衰えなかったので
自力で治るだろうと、自宅療養しておりました。

友達からは「それ絶対インフルエンザだから病院行きな」と言われたのですが
どうしようか迷ってるうちに昨日、無事平熱に戻ったところです。

食っちゃ寝しており、どちらかと言うと食欲が増してたので
悲しいかな、きっと体重は増えたのではないだろうかと・・・

今日からまた『なるべく毎日更新』をしていきますので
見捨てず宜しくお願い致します。
c0209932_21384550.jpg
だからしょうがないでしょ、風邪ひいてたんだから!!




c0209932_21393137.jpg
それ間違ってるよ、馬鹿でも人間だから風邪はひくんです
ただ頭弱いから風邪ひいたことに気付かないだけなんです。

✕馬鹿は風邪ひかない  〇馬鹿は風邪に気付かない


って、飼い主に向かって馬鹿とは何事だ!!


c0209932_21411189.jpg
えっ、飼い主そんな重たい物背負ってたの??
まあ、今まで2年半『ほぼ毎日更新』してきたんだから
体調悪い時くらい休ませてよ。


c0209932_21432483.jpg
はいそこ嘘付かない!!
一日10分くらいだけど一応毎日行ってたでしょ!!
明日からは飼い主のリハビリも兼ねてロング散歩行くからさ。



あ~あ、この土日は2年振りのスノーボードだったのに・・・



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-03-04 21:49 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17598995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by afelicidade at 2012-03-05 00:24
だいすけさん、体調回復してよかったです。数日間、更新されていなかったので大丈夫かなと心配してました。
それにしても、熱がでてもちゃんと散歩してたんですね。本当にいい飼い主(?)です。ムルちゃん、おとうさんに優しくしてあげてね。
Commented by ココママ at 2012-03-05 12:46 x
よかった~。良くなって。
明らかにインフルエンザですね。

今年はA型とB型の二種類があるので、二回インフルエンザになる可能性があります!! 気をつけて!!
Commented by だいすけ at 2012-03-09 16:50 x
◇afelicidadeさん
御心配下さってありがとうございました。
PCの画面見てると頭痛くなるので電源すら入れない4日間でしたw
散歩は、ムルが外連れて行かないと、限界までうんこを我慢するので
仕方なく連れて行ってました。
限界後の室内でのうんこは大量すぎて片付けるのが大変なもので(汗)

◇ココママさん
病院行ってないのでわかりませんがインフルなのでしょうね。
またあの辛さを体験するのは勘弁なので
自己管理を気を付けます。