犬嫌い

今日の朝散歩、いつもムルテトがオシッコする電柱が決まってるのですが
その電柱の目の前の家の方が出てきて、「そこでオシッコさせないで下さい」
と注意されてしまいました。

家の壁にさせたわけではないですし、流す水も持ってたのですが
犬の好きではない人達から考えると凄く迷惑な行為なのでしょう。

散歩中、たまに凄く大げさに避けて行く人もいますし
小型犬とはいえ『嫌い』や『怖い』と思ってる人も
多数いる事を改めて実感しました。
c0209932_18522347.jpg
そういうこった。



c0209932_18543563.jpg
い、いや、そうゆー問題じゃないと思うぞ・・・


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-03-14 18:56 | その他 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17662038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クレイ母 at 2012-03-15 17:53 x
そういう人もいるでしょうね。
クレイ母は子供があんまり得意ではないので、家の前で子供を遊ばせないでくださいって言うかも。
子供もおしっこするしネ。あ、酔っ払いのおじさんもするかも。(笑)
Commented by ココママ at 2012-03-15 18:47 x
確かに、万人に愛されるのは、無理だけど、少し切ない。
頭ではわかるけど、なんか、なんか、がっかり。

大好きな彼を否定された時の
気持ちに似てる気がします。
Commented by だいすけ at 2012-03-19 12:52 x
◇クレイ母さん
世の中の人が全員犬バカではないって事ですよね
私も子供が苦手なので気持ちわかります。

◇ココママさん
切ないですけどこれが現実なのでしょう。
嫌いな人からしたら部屋に犬がいる事すら考えられないのでしょうしw
以前付き合ってた彼女はシンクで犬用の食器等を
人間のと一緒に洗うのを凄く嫌がってました。