ノンレム睡眠中

早朝ロング散歩行って、

昼過ぎにランで走りまくって、

夕方シャンプーされて、爆睡中のムル。
c0209932_22251721.jpg
飼い主、今月はかなり暇。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-04-06 22:30 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17783576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai at 2012-04-06 23:51 x
なんて、贅沢なうらやましい1日。
最近、気づいたのですが…ロング散歩ではボステリって
疲れないデスよね!?

昨日2時間位あるいて、私だけヘトヘトでした(涙
Commented by だいすけ at 2012-04-07 21:33 x
◇maiさん
今月入って仕事が激減なんですよ、ちと不安が過ってます。
残念ながらロング散歩では奴らは疲れません、
うちのも2時間散歩の帰宅直後、リード外すとテンション下がらず
おもちゃでバトル始めます(汗)