シロクロ、シロクロ、クロ。

いつもボストンの預かりボランティアをしているりょうこさん
今度はまっくろなフレンチの男の子を一時預かりしていると聞き
ココすいとも久し振りに戯れたいので会いに行ってきました!!

久し振りのココすい。
シロクロ、シロクロ、クロ。_c0209932_2371117.jpg
ココモの顔がどんどん凛々しくなってくる!!
すいちゃんは相変わらずの抱っこ星人でしたwww





今日の主役はこちらの子!!
シロクロ、シロクロ、クロ。_c0209932_2384879.jpg
そだよ~。
真っ白い子と、真っ黒い子は写真撮りずらいったりゃありゃしないw

こんな可愛い子が飼育放棄されるなんて・・・
何でも前の飼い主さんの離婚で捨てられてしまったようです。
もし私なら別れる嫁さんと取り合いになると思うけど(汗)

まあ、離婚するためにはまず結婚しなければ・・・




ココモはいつも偉いね、毎回違う子が来るのに
上手に遊んで仲良くなれてさ。

りょうこさん曰く、今回の子とココモはシンクロが多いらしいです
シロクロ、シロクロ、クロ。_c0209932_23131941.jpg
この日もシンクロw



今日、ふた組の飼い主さん候補とご対面らしい
人も犬も好きな子で、とても可愛い顔の子だから
すぐに新しい飼い主さん見つかるよ!!
シロクロ、シロクロ、クロ。_c0209932_23173332.jpg
一日でも早くいい人と出会って、新しい名前つけてもらうんだぞ。





シロクロ、シロクロ、クロ。_c0209932_23241558.jpg
はい、無しです。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-04-10 23:26 | 友達 | Comments(0)