迷子のお知らせ

昨日の投稿のコメントにあったのですが
今日、江東区豊洲5丁目付近で3~5歳くらいの
雄のボストンテリアが保護されたそうです。
体重は8㎏前後で、保護された当時何も身に付けてなかったようです。

twitterの方で写真が出てたので載せておきます。
迷子のお知らせ_c0209932_20403021.jpg
現在は江東区深川警察署で保護されているようなので
お心当たりのある方は、大至急問い合わせて下さい!!



そして先日投稿したこちらの子も、まだ飼い主さんが出てきてません。
迷子のお知らせ_c0209932_20455733.jpg



一日も早く飼い主さんと出会える事を祈っています。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-04-20 20:47 | その他 | Comments(2)
Commented by クッキー母  at 2012-04-21 11:59 x
昨日は突然の書き込みに快く対応して頂き、
飼い主さんに代わって、心より御礼申し上げます。 昨日、飼い主さんが見つかりました。
本当にありがとうございました。
画像まで引っ張ってきてくださいまして・・・
本当にありがとうございました。
同じボストンを飼っている私としては、
ほっとけなくて・・・・
なんか、すっきりしていない結果なのですが、
ここは。グッと。
 でも、本当にありがとうございました。
ムルちゃんとテト君、そして世界中の生き物の幸せを祈りたい気持ちです。
    ありがとうございました。
Commented by だいすけ at 2012-04-21 13:28 x
◇クッキー母さん
飼い主さん見つかったんですね、本当に良かったです!!
私も去年ムルをロストしそうになって、迷子の飼い主さんの
不安や恐怖を経験したので、少しでもお力になれて嬉しいです。
こういう緊急時以外も、また遊びに来て下さい!!