38.5

いや~、今年は風邪ひく回数が多いぞ!?
今朝起きたらだるさと寒さでベッドから這い出れず。

何とかリビングまで行き、相変わらず食欲だけはあるのでパン食って
体温計を探し出して計ってみたら38度5分(涙)
c0209932_2046674.jpg
おれはいぬじゃねーしっ!!


こんな体調なのに散歩は欠かさない、なんて素晴らしい飼い主なんでしょうw


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-04-27 20:42 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17884995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっきー at 2012-04-28 21:08 x
初めまして。仕事の合間に、こっそり楽しく読ませて頂いております(^0^)
 元々アメコカBrickブログ愛読者だったのですが、最近むるぐを知りまして、ムルテトのあまりの可愛さとダイスケさんの表現の面白さにハマってしまい、剛速球で読破致しました。眼がチッカチカです…。
個人的にはウン★祭りと、ベロベロマシーンと湿布貼りマシーンのネタが大好きです。
うちも何度か感謝祭をやられ(疲れて帰って来た時に限って)、これはおはぎじゃないのよ~と、半泣きで雑巾がけしたりしました(T0T)
今は独りモンの貧乏OLなので、「飼う」という選択はしないで、保護犬の預かりとして、ワンコとの共同生活を楽しんでいますが、いつかきっとボステリ飼いたいな~♪

気温の変化が激しく、体調を崩しやすい時期ですが、お身体大事になさって下さいね。

私も今年はゴールデンじゃないッス…
Commented by だいすけ at 2012-04-29 22:43 x
◇ゆっきーさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます!!
最初からだと二年半分ありますから、
かなりの労力だったのではないですか??
そして湿布貼りマシーンの回がお気に入りとはマニアですなww
こんないい加減なブログですがまた遊びに来て下さい!!