悪天候と多忙と・・・

飼い主にはゴールデンなんちゃらってものは存在しません、
昨日はゴルフ行ってましたが、今日からずっと仕事してます。
予想外に忙しいです。

飼い主が忙しいのと、大雨により夜散歩が中止になったのとで
オモチャに怒りをぶつけるムルの姿をお届けします。
悪天候と多忙と・・・_c0209932_21314416.jpg



明日も1日雨だってさ(涙)



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-05-02 21:33 | ムル | Comments(2)
Commented by ゆっきー at 2012-05-03 20:26 x
ムルちゃん、テト君、だいすけさん
こんばんは。2度目のコメントです(^0^)

雨、イヤですね~
うちの預かりコーギーの「あかね嬢」も、お外に行けないストレスから、私の手をアマガミするようになりました(*0*)
両手が穴だらけになってしまいそうだったので、小雨の中、ちい散歩と島忠ホームセンター訪問で許して貰いました。
新宿辺りに全天候型の巨大ドッグランが出来て欲しいと思ってます…
Commented by だいすけ at 2012-05-05 00:06 x
◇ゆっきーさん
今日も降ったり止んだりでしたが、何とかロング散歩行けました。
誰かのお言葉に『良い子にするには疲れさせる事』とありましたが
やはりロング散歩させるのが静かにさせるコツのようですw
新宿に巨大室内ラン、欲しいです・・・