雨の合間に

今日の東京地方は晴れたり、ざーっと雨降ってきたりの変な天気でしたが
その少ない時間の晴れ間にロングロング散歩へ行ってきましたよ。

この二日間はトイレを済ますだけの外出でしたが
今日は朝3時間、夜2時間のロングコースに満足したと思いきや
c0209932_2321761.jpg
やっぱりそれだけじゃ済まないよね(汗)





その細っこい体のどこにそんな体力があるんだい??
c0209932_2324197.jpg
って、聞いてないね・・・


c0209932_233528.jpg
い、いやムルさん、もう少しハードル下げてもいいんでない?



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-05-04 23:03 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17917734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by afelicidade at 2012-05-05 10:19
やっぱりロング散歩、この子達には必要ですよね。
私も、今年の冬から夜一回1時間にしているせいか、うーあの体重がなかなか減りません。一日2回に戻さないとと思いつつ、腰の重い飼い主です。
Commented by だいすけ at 2012-05-07 23:32 x
◇afelicidadeさん
はい、この子たちの良薬は『疲労』ですw
私も忙しい時はショート散歩の連続ですが
今は仕事もひと段落してるのでロングを心がけてます。
まあ、ロングの理由は私の体重管理もあるんですけどねw