飽きずに何度も

ナウシカとラピュタと豚は何度も見てるのに、動画ソフトも持ってるのに
テレビで放映される度に必ずと言っていいほど見てしまいます。
ナウシカは原作の漫画も持ってるのにw

実は映画版は、全7巻出ている漫画版の2巻目の途中までの話で、
内容も映画のように爽やかな雰囲気ではなく
かなりドロドロとした物語で、しかもあんまりハッピーエンドではありません。

途中でテトも死んじゃうし・・・
その事を忘れててテトと名付けてしまいました(汗)



平常色
c0209932_23415945.jpg

攻撃色
c0209932_2342212.jpg
平常色はホントは青なのですが、無かったので緑で代用。



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-05-11 23:46 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17950625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。