うわっ!バレた

どうやら、うちの社員がこのブログを見っけたらしい。
仕事の合間にラン行ってたり、サボってwake行ってるのがバレるじゃないか!!
やばいなどうしよう(汗)

え~、うちの社員に告ぐ
社長業は定休や定時ってものがありません
よって休める時に休むものであり、決してサボってる訳じゃありません!!
くれぐれも『昨日サボってゴルフ行ってましたね』とか
思う事の無いよう、ご理解のほど宜しくお願い申し上げときます(汗)



写真は洗われたてで久々裸族で登場の二匹
c0209932_2153924.jpg

c0209932_215483.jpg
べ、別にラン行って汚れたから洗ったわけじゃないですよ!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-05-20 21:04 | 白黒達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/17990990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。