二ヶ月半!!

今日ムルを病院へ連れてったら・・・
c0209932_21153912.jpg
だからムルさん寛ぎ過ぎだってw





二ヶ月半のエリンちゃんと遭遇
c0209932_21162792.jpg



ワクチンがまだなので触れ合えませんでしたが
c0209932_21173289.jpg
んがーっ!!
こんなん見たら、も一つ欲しくなっちゃうじゃん!!!!!

今回はおなかの調子が悪くての来院でしたが
パピーの頃はしょっちゅうピーピーだったな~。と、懐かしく思います。



パピー好きなムルは母性全開で『育児させろっ!!』
と、騒いでました。病院なのに・・・(汗)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-06-04 21:22 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18058999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ペコ&ユッコ at 2012-06-05 21:35 x
きゃー!!!
エリンちゃん、うちの実家のパピー(こころ)と同胎なのです!!
うわさでは聞いていましたが、まさかいきなりお会いできるとはッ!オドロキ!!(注:私は会えてない)
そしてうちのこころも現在お腹壊し中。
さすが同胎!さすがパピー!

もしまたエリンちゃんに会えることがありましたら、
ぜひ私と連絡取らせてくださいとお伝えください・・
Commented by エリンマミー at 2012-06-07 12:14 x
写真ありがとうございました!
ムルちゃん、テトくんに会えてエリンも嬉しそうでした!
病院のあと、2,3日はエリンのおなかの調子はかなり悪かったのですが、今は回復してきたのでリハビリ中です。

そして今日むるぐにおじゃましましたら、、、
なんと、こころちゃんのお名前が!!!
ボステリ引力(?)最強ですねー

Commented by ペコ&ユッコ at 2012-06-07 12:56 x
>エリンマミーさん!

は、はじめまして!
こころの飼い主の娘のユッコです(分かりづらいw)、私もボストンテリアを飼ってます!
お噂では聞いておりましたが、まさかこんなに早くニアピン?できるとは!
ぜひぜひご連絡先を教えてくださいませ♪
よかったらエリンちゃんと遊ばせてください、ぜひよろしくお願いしまーす!!


>だいすけさん

横から?大騒ぎしてホントすみませんw
Commented by だいすけ at 2012-06-07 22:16 x
◇ペコ&ユッコさん
ええーっ!? そんな偶然だったんですね~??
エリンちゃん、チョーかわいかったですよ!!
持って帰りたい衝動を抑えるのに苦労しました(汗)
どうぞ、もっと騒いじゃって下さいwww

◇エリンマミーさん
こちらこそパピーに触れ合えて楽しかったです!!
そして友達のご両親が飼い始めた子と同胎だったなんて
素晴らしい偶然です!!
ペコ&ユッコさんと出会える事を心より願ってます。