覗き見

今日の昼間、コンビニに車置いて買い物して戻ってきたら
知らないおじさんが満面の笑みで車の中を除いていた。

物凄い笑顔で覗いていて、そこへ行くのがなんか気まずかったので
そのおじさんが立ち去るまでコンビニ内で待機することに(汗)

ちなみに、おじさんが覗いていたのは多分これ。
c0209932_21401321.jpg




そしてその二匹を実家に預け飼い主は札幌出張。
取引先の方にジンギスカンをゴチになってきましたwww

それにしても札幌暑すぎ!!
今日の最高気温27℃だって、8月の気温だよこれ(汗)


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-06-05 21:43 | 白黒達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18063618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 原田 at 2012-06-06 07:29 x
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、人気っくす 比較情報サイト( http://ninkix.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://ninkix.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:人気っくす 比較情報サイト
アドレス:http://ninkix.com/
説明文(例):
ペットグッズ・ファッション・グルメ・ダイエット等の情報や、掲示板・チャット・ゲームなども充実の楽しい比較情報コミュニティサイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。
Commented at 2012-06-06 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいすけ at 2012-06-07 22:22 x
◇原田さん
申し訳ありませんが、こういったリンクはお断りしておりますので
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

◇非公開コメントさん
覚えております!! 某電気屋さんの前、ペットショップの前で
ムルテトがいない時にお会いした方ですよね!?
ご訪問ありがとうございます、とっても嬉しいです!!
なるべく毎日更新でくだらない内容書いてますが
是非また遊びに来て下さい。