敗者の舞

今夜はサッカー観戦を楽しんでる方も多いのでしょう、
私もとても楽しみにしています。
ただ私が楽しみにしているのは日本代表ではなく・・・

今日から始まるUEFA EURO 2012なんです!!

ぶっちゃけ、W杯より楽しみです!!
昨今のW杯よりレベルも高いんじゃないかと言われるほどの大会、
今日から一ヶ月間は寝不足の日々が続きます。



試合開始までひと眠りしようかと思った矢先に
敗者の舞_c0209932_1955839.jpg
ギャウギャウやかましくバトり始める二匹(涙)





今夜はあっというまにテトの圧勝となり試合終了。
敗者の舞_c0209932_19572186.jpg



何故かGIFアニメがうまくアップされないので
通常の画像で敗者の舞をご覧くださいw
敗者の舞_c0209932_1949757.jpg

敗者の舞_c0209932_19493091.jpg

敗者の舞_c0209932_1949395.jpg



それでは午前0時までおやすみなさい。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-06-08 19:59 | Battle | Comments(0)