まだまだ震えております

梅雨の中休みで晴天に恵まれた東京地方。
25℃以上の夏日になりましたが、湿度が低いお陰でとても過ごし易い一日となり
c0209932_236462.jpg
すると彼等の本職である光合成に精が出ます!!





ボストンとしては暑がりでも寒がりでもない普通の体質なムルには
c0209932_238541.jpg
このうように少し高い気温でも


超が付くほどの寒がりテトには
c0209932_238531.jpg
最高の体感温度のようです。

そろそろ夏が来ると言うのに早朝散歩では軽く震えるし、
もう少し全体的に脂肪つかないかな~。

こないだ通りすがりの人に『ちゃんと食べさせてます?』なんて聞かれちゃったよ(汗)
虐待を疑われるので飼い主の為にももう少し肉付けて下さい。
腹周りの付け方なら飼い主熟知してるのでw




なんて思いながら写真撮ってたら・・・
c0209932_23144583.jpg
またも飼い犬につっこまれるのでした(涙)



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-06-26 23:16 | 光合成 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18153394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くみっこ at 2012-06-27 20:23 x
こんにちは!
我が家のどんべぇも、あばらや腰骨が浮き出るほどのやせっぽちで・・・。もう少し太らせたいんですがどうすればいいのか(^^;)
ごはんはもりもり食べるんですけどね。
やっぱ体質なのでしょうか(><)。
Commented by だいすけ at 2012-06-30 22:38 x
◇くみっこさん
くみっこさんとこの子も痩せ形ですか・・・
そう言えばテトより体重ないんでしたよね?
こればかりは体質なのか、もう少し年取れば自然と代謝も悪くなって
肉付きが良くなってくると思うのですが、飼い主のように(涙)
Commented by sammy at 2012-07-09 15:50 x
前の記事にコメントすみません!
じじも太らない体質なので、家系ですかねー?
と思って。
病院でも、道行く人にも
「やせすぎ!」「ごはん食べてないの?」と必ず言われます。。。

でも5.5キロあるよ!っていうと
絶対ない、4キロぐらいにしか見えない、と反論されます。

つらいー。
じじの場合は腰周りがほそいだけなんですけどねー。
だから本当は服を着せたい。
いちいち言われるのがめんどくさいから。
でも暑いので着せるわけにもいかず・・・。

テトもじじも、もうちょっとふっくらしてくれたらいいですねーー!!
Commented by だいすけ at 2012-07-13 21:42 x
◇sammyさん
確かに!! じじもスリムボストンですよね、
丸太系じゃないのは家系なのでしょうか??
それでも多分テトと比べると大きいですよ、帰国する際は
テトのガリクソンぷりを見に来て下さい!!
あばら骨浮き出ちゃってますからw