別に狙ったわけじゃありません。

昨日は久し振りに友達が遊びに来てくれて楽しかったね~
c0209932_22332736.jpg
いや、君の為に集まった訳じゃないよw





c0209932_2234917.jpg
はい、残念ながら違います。
特に誕生日を告知してませんでしたし、
みんなの予定では来週になってた可能性もあるので。

7月7日に宴会をやったのは、たまたまそこが土曜日だったというのと
飼い主達の都合によるものです!!




来ていただいたのはこちらの6匹と飼い主7名様。
c0209932_2238173.jpg





またまた今回も写真をあまり撮ってませんが
数少ない写真の中からどんな宴会だったか、明日にでも更新したいと思います。

今日はもう疲れたので、早いですがおやすみなさい。




    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-07-08 22:42 | 友達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18202608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。