ルール違反じゃないけどさ~

今夜のカテゴリは『シモネタ』です、
お食事中の方は食べ終わってから見てね(汗)


それは今日の夜散歩の出来事です・・・
ルール違反じゃないけどさ~_c0209932_22391116.jpg
と・ぼ・け・ん・な!!





うちから5分ほど歩いた所に、一階でガラス張りの中華料理店があるんですが
ガラス張りですから外から客席はまる見え!!
そんなちょっとお洒落な中華料理店で、カップルが美味しそうに食事をしていました。

私は帰ってから明日の準備に追われるので心ここにあらず状態、
車も少ない道だったので気を抜いていました(汗)

あろうことか、美味しそうに食事をしているカップルの目の前で
ムルテト同時に大を催しやがりました!!

外から中がまる見えって事は、当然中からも外がまる見えって事で・・・

楽しそうに食事をしていたカップルの顔から笑顔が消えた事は
言うまでもありません(涙)



ルール違反じゃないけどさ~_c0209932_22492612.jpg
うん、わかってるよ。
こういうのは飼い主が気をつけなきゃいけないね(汗)


そんで今さっき、明日の札幌行きの準備が整いました。
明日の走行距離は800km以上!!
17時のフェリーに間に合えば一気に函館まで行っちゃう予定です。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-07-10 22:56 | シモネタ | Comments(0)