炊き込みご飯

先日どこかのサイトで見たレシピを試してみました。
c0209932_21411178.jpg
う~ん、確かにくだらないんだけど食べてみたかったんだよね(汗)



その名も『KFC炊き込みご飯』






作り方は物凄く簡単、普段炊くのと同じ要領でコメを研ぎ
c0209932_2143459.jpg



今回は一合の米にブツを二つ投入!!
c0209932_2146511.jpg



こんな感じ、ただ上に乗せるだけw
c0209932_21465793.jpg



そして普通に炊飯。
c0209932_21474814.jpg




待つこと50分・・・



で、炊き上がり!!
c0209932_21483371.jpg




見た目は少しアレでしたが、レタス敷いてそれっぽく見せて完成!!
c0209932_21493643.jpg




味はですね~・・・
特別美味しいわけじゃないですが、米にKFCのスパイシーな旨味が染み込み
チキンの方は逆にサッパリした感じになって、KFCそのものでしたwww
c0209932_21515484.jpg
そうね(汗) でも一回作ってみたかったんですよ。
KFCが大好きって人にはお勧めかなw



    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
by mul0877 | 2012-07-18 21:56 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/18241865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 966 at 2012-07-19 16:47 x

ムルさま、相変わらず辛口コメですね笑

前にyoutubeで確か…ビックマックセットを一緒に炊いていたのをみましたよ!
もちろん、パンもコーラもポテトもすべていれてました!
おためしあれ…
Commented by だいすけ at 2012-07-20 23:10 x
◇966さん
ビッグマックセット炊き込みご飯ですか・・・
やはりマックは何もせず、それのみで食べたいですw